4年生の皆様へ

生協から卒業関係のご案内

弘前学院生協

4年間いろいろな場面におかれまして生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
生協では、4年間のご愛顧に感謝の思いを込めて、卒業生企画資料を送付させていただきます。
なお今回のDMにつきましては、入学時点での生協加入データでお送りしております。
今回ご卒業されない方にもお送りする場合がございますが、その際は申し訳ございませんが、破棄いただけますようお願い申し上げます。(退学などされている方は出資金返還用紙を郵送ください。)

〈保護者様へ〉

こちらの資料は実家住所にお送りさせていただいております。お手数ではございますが、ご本人様に ご回送いただけますようお願い申し上げます。

1.出資金返還(出資金は1万円お預かりしております。)

出資金返還申請書には必ず押印が必要です。締め切りに間に合うようにご提示ください。
また、出資金返還はすべて振込となります。出資金が振り込まれるまで口座の解約はしないようにお願いいたします。ご記入の際は支店名・口座番号はお間違えのないようにご注意ください。 *出資金返還とは入学時に出資していただいたお金の返金のことです。

出資金請求のダウンロードはこちら

2.卒業式向け着物・袴のレンタル

★展示場所 → きものセンターで組合員価格にてご紹介しております。
実際の色や柄を見てお申込みください。また、着付けやヘアーアレンジ、写真とセットでお申込みいただきますと特典があります。きものセンターさん(中三駐車場となり)で随時見学可能ですのでお早めにご予約下さい。

3.卒業印鑑

出資金を印鑑購入に振替えることができます。出資金返還申込書を提出せず、印鑑購入の申込書をご提出ください。申し込み用紙は生協カウンターで受け取り頂くか、HPからダウンロード できます。
1万円で実印と認印のセット(市場では3万円ほど)を購入できますので、毎年卒業生に好評いただいております。

4.自動車学校

まだ、自動車免許をお持ちでない方は、卒論終了後・国家試験終了後から就職までの期間に入校することをお勧めします。3月末まで生協の組合員価格で申込みすることができます。
就職後は免許取得が時間的に厳しくなりますので在学中の取得をお勧めいたします。
各種クレジットカードでのお支払いも可能です。

5.COOP学生総合共済 新社会人コースについて

別途チラシをご覧ください。



その他詳しいことは生協店舗にお問い合わせください。
弘前学院生協
Tel.0172‐38‐0933



トップへ戻る

*